満腹でお部屋に戻り、一同マッタリ♡


お外を眺めてたら…


人が集まってきました♫


そして。

始まりました😊

タイムトゥシャイン✨✨

ミニたんの

「ウキウキ〜♡ウキウキ〜♡」

にニヤニヤが止まらない酔っ払い


シメの噴火も見て…

富士急に向けて出発‼︎

するハズが…


旦那「やっぱ野獣買いたいんやけど…」

(コレのこと)


私「はぁ?まだ言うてんの?」

旦那「アレだけは、どーしても欲しい。」

私「もう帰るのに、いつかぶるの?」

旦那「〇〇(←近所のスーパー)行く時とか?」

一同「それはマヂで辞めてくれ」

私「てか。野獣はランドにしか売ってないし」

旦那「なら、ランド行こーや」

私「……」

旦那「チケットまだ買えるんヤロ?」

私「買えるけど…」流されそうな私w

旦那「なら、チョロッと行こーや😊」

「……

イヤイヤイヤイヤ…冷静に考えてみ?今から行ってもスタンバイパスはナイし、遅くまでいれる訳やないやん?チョコっとインするのに4万やで?(生々しい話、家族インのチケット代😅)」

旦那「えぇやん!毎日行く訳やないし」

私「いや、それに、早めに富士急行かな、雪降るで?ほうとうも食べたいやん。」

旦那「……」

私「わかった‼︎じゃあ、ボンボ行こ!あそこなら、101はあるから」


旦那「よっしゃ!行こ②‼︎早く支度して!」

長男「オレ、部屋で待っとくー」←想定内。笑




リゾラ切符も払い戻ししたかったし。


なんだかんだで、舞浜とのお別れは淋しいので。


フリー切符も買えたし♡


メダルも作れた♡


初ディズニーの旦那、リゾラにも乗れたしね♡






ボンボに着くと一目散に101に向かうおじさん。笑


次女、どさくさに紛れて、コレ買って貰ってるし😆


お正月なのに、お正月グッズはこれくらいでした。




この豆皿は前日にパークで、旦那が買ってました😅


ホンマに、お金を持った大きな子供です🤣

ディズニーだから、許すけど😊



ボンボを出てからは、記念にランホまで歩きまして…



ランドを目の前にした旦那は、まだ言いますw

「ランド行こーや❣️」


それは華麗にスルーして。笑


リゾラに乗りますw




新しいホテル、泊まりたいな♡




トイストーリーホテルも♡


ココは次女と2人で前に泊まりましたが…

長女も近い将来泊まるかも♡




ミラコスタ到着。


ただいま♡




hanaのmy Pick