あるのか?ないのか?
モヤモヤ期間が長かったKIRIN貸切ディズニーですが、気がつけば、来週に迫ってる😳‼︎

旅立つまでの予定も立て込んでるので、早めに準備できることはしていこうかと♫

とりあえず、買ったものの記録。



⚫️耳栓😆
前回も前々回も、帰りのフライトで、皮膚?こめかみ辺り?の激痛に苦しみまして。
ネットで検索したら、飛行機頭痛というものがあるらしく、たぶんそれだな。
なんとなく、副鼻腔炎な気がするから、耳鼻科に行ってみようと思ってますが。



⚫️アミノバイタル
これも、気休めかもしれませんが、トレッキングが趣味の実母からオススメされて以来、ディズニーINする時は飲んでますw
だからなのか?どうなのか?わかりませんが、ディズニーでは子供タチより元気な私です💪


⚫️休足時間
前回は持参するの忘れてしまって。
アンバのコンビニで買いました。
貼るとメッチャ気持ち良い♡
翌朝には足の疲れもすっかり無くなってます🦶




⚫️おまけ⚫️
オマケというか、こっちが欲しくて😊
その送料対策で、アミノと休足時間を買ったのでした😆

この出汁で、塩もつ鍋作ったら、地元のいきつけのもつ鍋屋さんの味になります😋
水餃子やもやしやえのきで中華スープにしても最高♡
具はビールのアテにもなるので冬場の我が家には週一で登場するスープですw
翌日はラーメンにもなるし😉

これ自体はお高めだけど、濃縮タイプで大容量♫
いっぱい作れるから、かなりオススメですョ〜😉

ちなみに、水餃子、我が家は絶対コレ‼︎
皮がモチモチでメチャうま😋♡

冷凍庫に無かったら、不安になります😆




て。
思いっきり脱線しちゃいましたが、あんまりゆっくり準備する時間も無さそうなので、今週中にザックリと準備に励むツモリ♡
何着ようかな♡
メッチャ悩むけど、楽しいな♡


衣替えで出てきた長女のスウェット↓
スポーツメーカーのヤツなんですが、私にはミッキーにしか見えない😍