昨日のお話…


トイレに入ろうと扉を開けたら………







ん(´⊙ω⊙`)‼︎


わかります⁇



子供のカマキリでした😊

しかも、さかさま😆

しばらく覗かれていたけど、夜には自宅にお帰りになったのか?いなくなって…
なんか、チョット淋しいような?😅



そして、さきほどトイレにいったら、またいた😊




あ〜なんてのどかなこと🤣🤣🤣





そんな、今日のオヤツ🍪

ハムレットチョコクリスピー🍫


パフェとかケーキとかの上でよく見かけるヤツ🍫

コストコでたまたま見かけて、試しに買ってみたら美味しくて♡



薄いから、あっという間になくなります😆





チョコを食べながら…
私「明日は夏休み最後だし、さすがにどこか行くー?」
次女「う〜ん… 私は行かなくてもイィよ?家でゆっくりする方がイィ‼︎」
ですと…

なんてデキた子⁉️
というより、チョット心配…😥

今もヘッドホン付けてYouTubeを見ながら、クスクスと笑ってらっしゃる…🥲
ディズニー旅への興味だけは無くさないでもらわねば‼️😅



チョコクリスピー、コストコでしか買えないのかと思いきや!
楽天でも売ってるみたいです🍫









hanaのmy Pick