しばし、バルコニーtimeを過ごし、「まだココにいたい♡」というお手振り娘達をバルコニーに残して、私はお部屋に入ります。



荒らされる前のお部屋は、どこを撮っても絵になる😌






ここのスペースが広いのはありがたい♡


事前に電話でお願いしてた空気清浄機もセットしてくれてます。


次女用にお願いしてた、Sサイズのパジャマも♡


今回、初めてDホテル全制覇してみた結果、私はミラコスタのパジャマの質感が1番好きです♡


撮り忘れてますが、バスローブも人数分😊

使ったかどうかはまた後ほど😆

(書くの忘れそうw)


こちら、スペチ特典のアメニティかな❓

記念に未使用で持ち帰りました😊


ミラコスタグリーンのアメニティ✨

数年前の水害で今までの分(といってもそんなに数はないですが😅)は全滅しちゃったので、またイチから集め直してます。

今回、Dホテル全制覇したので、アメニティも全ホテル分集まって、嬉しい😍

普通に買えるグッズも嬉しいけど、スーベニアとかアメニティとか、ハードル高いグッズをGETできた時の喜び🥰





トイレットペーパーの刻印もステキ✨✨

ここだけチギって持ち帰りたいくらいでしたが、それは控えました😅

これ、ランホやアンバでもあったのかな?

左のドリンクはスーベニアファイトした、アイスウーロン氷抜きです。




こちらのシンプルなカップもステキ✨✨

飲むタイミングが無くて、メッチャ残念🥲

次スペチに泊まる時は、ずーっとお部屋で過ごしたいな…🥲





セルフターンダウン…

いつの日か、プロにターンダウンしてもらうのが密かな憧れであります😊



お次は、サローネに行きたい私vsバルコニーでお手振りしたい娘。

さて、勝者はどっちだ?



hanaのmy Pick