長女のiPhoneインナーシート、届きました♡

ついでに、私用にダルメシアンも買ってみるウインク


早速、装着スマホ

イィやーんラブ

想像以上に良い♡

ちなみに、リングストラップは、私が使ってたもの↓

これ、首からかけれるネックストラップなのです。
装着するとミッキーになるっていうおねがい

コレ↓です。




旅行やパークの時は、スマホの出し入れが頻繁になりますよね?


万が一、落としたり、紛失したら、何にもできなくなるのが怖いな〜と思って、このネックストラップをバッグに付けて、バッグにしまってるんです。


ヒモから外したい時はすぐに外れてくれるしウインク



普段はネックストラップは引き出しにしまって使ってないのですが。

私にとってはパークでの必需品♡






長女もリングストラップが欲しいと言うので、次の春ディズニーの時用に、同じタイプのリング兼ネックストラップを!と思って見てみたら。




ラインナップはこんな感じ♡






イヤん…

これは選べないでしょ笑い泣き



次女のスマホも持って行くし、追加で2つは欲しい…


となると、ますます選べんだろ…ニヤニヤ



てことで…


んふデレデレ


全部買い〜ラブ


ミキミニ×②で、勢揃い〜👏



私はミッキーのままで良かったけど、長女がシートに合わせてモノクロミッキーがイィ!って言うので、私はモノクロミニーちゃんにしましたウインク



みんなで付けてインするのが、楽しみ♫




なんですけど。

なんか、最近、東京の新規感染者が増えているのは気のせいでしょうか?


宣言延長とか、マヂで勘弁して下さいショボーン


hanaのmy Pick



今日は忘れられない日。
全ての皆様が、前を向いて進めますように…