泊まりたかったヒルトンのハッピーマジックルームがユニットバスだったのが想定外で…

まぁまぁ高額なヒルトンの洗い場付きのお部屋に泊まるのなら、私はアンバに泊まりたいゾ〜♡
いや。そこは、もっと価格を抑えるために、他のオフィシャルかパートナーホテルだろあせる
なにやら変な方向にシフトチェンジしてしまいそうな私と冷静な私のバトルが、頭の中で始まる。

チケット取れなくて、全日程Dホテルだなんて、贅沢‼︎と思いつつ、そーは言うても、チケット争奪戦に勝てる気はしない。
3泊はDで、前々泊がオフィシャル!って気分になってたのは事実で。


楽天やじゃらんは勿論、ANAで検索してもDは出てこなかったし、パックでDホテルが選べるのはJAL限定かと思ってたんです。
在庫的にも繁忙期っぽいし。




ところが。
遠方組、同じ飛行機userのブロガー様よりいただいた、ありがたいコメントで、「ANAもDホテル選べますよ〜」って。
ウソ?マヂ?
ANAなら朝イチ便使えるから、それでDが選べるのは願ったり叶ったり♡

とANAを検索したら…


なんということでしょう?


全くDが引っかかりません😭



子供を「食事ナシ」設定にしてみたり、大人3人にしてみたり、飛行機の時間を変えてみたり、…
何度試してもDが見当たらないあせる

日程の問題か?と日付けを変えても出てきませんえーん


これは、アンバは諦めろ!ってことだな。
と一晩眠り…

翌日にまたもや検索してみたら。

なんと2回目でDが!
しかも、Dホテル全部が!
出たーーーーー‼︎‼︎




値段見たら、基準便だと、楽天のヒルトンのバス付きのお部屋と大差ナシ‼︎
これ、アンバで良くない?
と、希望便に変更したら、2万ほど跳ね上がる…

でもな…
アンバも泊まったことないから、泊まってみたかったの…
長女とは今後、こんなにゆっくりしたディズニーには、なかなか一緒に行けなくなると思うし、この際、Dホテルをコンプリートするのも良くない?
差額2万…ケチるとこじゃないよね?

と、もう一度、イチから検索してみたら。

またまたDホテルが消えた…ガーン
なんなんだ?これは⁇滝汗


やっとこさ見つけた、ANAのDが…えーん

それから、検索すること数回。
また現れましたガーン

これはナニかな?
ANAの気まぐれですか?真顔

なんのカラクリでこうなるのか、真相を突き止めたいと思いつつ、また消えたら悲しいので、しばらくその画面を眺める。

これで、次、ANAのDを見つけられなかったら、悔やんでも悔やみきれない…
ヒルトンでアンバを思う姿は悲しい…よね?

ってことで、全ての情報入力して「えいッッ❗️」と予約完了したのでありますてへぺろ




1人でワタワタと忙しい朝でした笑い泣き



てか。
全日程、Dホテル。
ってことは、チケット確約…

・・・(°_°)


はて?
あの、もがき苦しんだ戦いは、いったいなんだったのでしょうか?
あんな苦しまなくても普通に買えたやん笑い泣き

こんなことなら、あの争奪戦で初日のチケット購入すればよかったえー

初日のチケット、再販狙ってるのですが、全く気配すら感じませんショボーン



そして、真相を確かめるべく、たまに検索してますが、やっぱりDが現れたり、消えたり、を繰り返しております。



ANAサイト、謎です…キョロキョロ