アプリを開いては、トートバッグ検索!
楽天でもトートバッグ検索!
フリマサイトでもトートバッグ検索!
フリマサイトに出品されてるミッキートートは、定価より上の金額で…SALE価格を知ってるから、なかなか買うに至らず…
こんなことなら、インした時に、買っておけば…えーん

ミッキーのトートバッグに取り憑かれておりました。




そんな中、何度も見てたコチラが気になるように。
コレ。パークで実物見たことない!
コレが黒なら即買いなのに!
でも、裏地パープルにワンサカいるバターカップが可愛すぎるラブ
裏地付きってことは、ペラペラではないだろうし、スナップ付きってのも嬉しいウインク

ってことで、買い!です照れ



で。届いてビックリ‼️
薄ピンクやーん‼︎
ベビーピンクというのか…
てっきり、アイボリー的な白だと思って、1ミリも疑わなかったのに…笑い泣き
白っぽく見えるけど、実際はこんな色

これはさすがに抵抗のあるお色笑い泣き


中は最高に可愛いんですデレデレ




色んな場所で光を当てて、白にならないか、試してみるけど、やっぱり薄ピンクチーン

内ポケットもあるし、スナップもあるし、中はホンマに申し分ないくらい好み酔っ払い
なのに、まさかの薄ピンク…笑い泣き




若い子や年齢層高くても可愛い系の方持てば、とってもステキなバックだと思うんです。
けど、残念ながら私には似合いませんショボーン
そして、ウチの娘タチも、こーゆーピンクはお好みではないあせる


現物知らずに購入するって、こーゆーことなのねチーン

とりあえず、そのまま袋に片付けて、舞浜便のダンボールに封印しました。




あ〜
やっぱり…
ミッキーを忘れるために買ったのに、ますます欲しくなっちゃったっていう、残念なお話でした。


トートバッグ探しは続きます。