続きです。

 

ミッキーにバイバイしたのがPM 14:45

帰りの空港行きのリムジンバスはPM 17:15ミラコスタ発。

トイレや荷物整理の時間を考慮すると、遅くても16:30

16時にはアウトするツモリでできる限りのことをしたい。

アウトまでのカウントダウンが始まりましたえーん

 

ウッドチャックまでの1時間で留守番組へのお土産のパークフード&スーベニアを買い漁りますw
 
まずはこちら。グッドタイムカフェ。(公式サイトより)
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェのイメージ1
ローストチキンパオに黒のロゴバックをセット。
image
 
 
お次はキャプテンフックスギャレー。(公式サイトより)
キャプテンフックス・ギャレーのイメージ1
薔薇のスナックケースと照り焼きチキンピザに美女と野獣のランチケースをセット。
image
 
 
 
シンデレラ城の後ろを通り…
小腹もすいたので、カウボーイクックハウスにてまたもや肉を喰らいますw
image
肉を愛して止まないのは次女だけでなく…
旦那と長男も肉好き🍖
悩んだ末、ジップロックの力を信じてお持ち帰りすることにしました。
帰宅して温めなおして食べましたが、美味しかったとのこと。
 

 

そして最後はウッドチャックキッチン。

ライスバーガーやチキンロールに美女と野獣のポーチやポット婦人のスナックケース。

 

image

 

image

このポット婦人、かなりお気に入りドキドキ

image
この開き方ビックリマークめっちゃ可愛いラブ
 
 
 

スーベニアを買うために購入したパークフードは全てお持ち帰りしました。

空港や機内で食べたいところでしたが、こんなご時世なので我慢②

 

パークフードを食べたい旦那とスーベニアが欲しい私で利害は一致してるので、テイクアウトしましたが、本当はその場で食べた方が安全だし美味しいです。

あくまでもテイクアウトは自己責任でニコニコ

 

一番持ち帰りやすかったのはピザでしたピザ

箱入りでそのままジップロックにインできます。

image

こんな感じで、ジップロック様様てへぺろ

こちらは翌朝の子供達の朝ごはんになりましたハンバーガー