PM 14:50
シェラトンに入館。
15:00からチェックイン可能だったので、調度いい時間帯かな?とロビーへ行くと、5組ほど並んでおりました。
 
順番になり、チェックイン手続きと、荷物が届いているか聞くと、「ベルデスクで詳細がわかると思いますが、羽田からの当日配送便だと18時過ぎることが多いです」と。
そーいや、地元空港で伝票書いた時に、18-20時の欄にチェックした!
それより早い時間帯は項目欄にすらなかった!
ヤバー!充電ケーブル、キャリーケースの中なのに…
困ってる旨伝えると、「今はiPhoneの貸し出し充電ケーブルも出払っていて…
1階下に有料の充電ボックスならあります」ってことで、部屋に行く前にそちらに向かいました。
 
200円で30分充電できて、暗証番号で開く仕組みのようで、そちらで充電。
その間に、ベルデスクで荷物を確認すると、案の定まだ届いてなく…
届いたら部屋まで持ってきてくれるとのこと。
 
ないものは仕方がないので、トリアエズ、部屋まで行きます。
 
何色のお部屋かな~とドキドキしながら開けてみると、グリーンでしたドキドキ
一番好みのお部屋だったので嬉しい💛
 
iPhoneは充電ボックスに入れたままだったため、この写真は夜撮ったものですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋でトイレを済ませたり、マスクを変えたり、購入したものや使わないものを出して、なるべく身軽に!

そうこうしていると、有料充電30分が経とうとしてます。

ゆっくり休みたいところですが、ソアリンとミッキーが控えてるので、出発です。

 

PM 3:50

ロビーの前を通ると、長蛇の列ガーン

ソーシャルディスタンスな上、一組チェックインが終わるとカウンターを消毒作業しているため、サクサク列が進まない上、待機列はどんどん増えるという…

チェックイン時間は15時すぎると混むようなので、要注意です。

 

充電ボックスへ行くと、充電は完了してましたが、気になる充電量は、なんと37%ガーン

ウソだ… 10%しか増えてない…

家だと30分も充電すれば、満タン近くなるのに…えー

これで夜まで持つのか…かなり不安ショボーン

 

ですが、ソアリンの時間も迫っているので、行ってきます!

↑アウト前に購入したリュック♡ を早速使う照れ

耳が可愛いドキドキ

 

 

 

今までにない数のアクセス数にかなりビビっているのですが、記録に残しておきたいことが大渋滞してるので、ハイペースで更新しております…

早く書かないと記憶も無くしてしまう…笑い泣き

いつかスピードダウンする時が必ず来ます。もしかしたら、明日かも?てへぺろ