寝た時間が遅くても、早朝には目覚めてしまうBBAなもので笑
ハピエンだけど6時に開園待ちに行ってみたら…
惜しくも2番目!笑
途中、友達と交代して、私は最終のパッキングやチェックアウト操作のために部屋に戻ってみたり。
途中ローズコートのロックワークに寄り道してみたり。
目がまわりそう笑
電話の可愛さに初めて気付いた!
am7:00でこんな感じでした。平和だ🕊️
ちなみに荷物検査後は最前列でした笑笑
この日は入園後にあらゆるパスを取ったり課金したりする予定だったので、友達と手分けして戦闘体制です笑笑
写真も撮りながら、パスも撮りながら、アナ雪に入ったので…
Qラインを全然楽しめなかったのが心残り😭
アナ雪一番乗りだったから、ワンチャンリピする予定でしたが、出てきたら60分待ちとのアナウンスだったので、諦めてピーターパンへ。
5分待ち♡
予定には無かったけど、ティンクにも♡
ティンクのスタンバイ時点ではこんな待ち時間でした。
ティンク終わりにはこんなことに🫢
FSホテルのハピエンの威力はすごいな…
10月にもシーに行こうかとホテル予約してみたら、今より2万も値上がりしてて、ビビった😳
O社さん…庶民の私はしばらくDホテルはお預け確定です😮💨
朝の予定はこんな感じで…
ふらっと歩いてたらスナグリーがオープンしてたので、ジュースだけMOして中には入りました。
コレを友達にも見せてあげたかったので♡
からのアレンデール。
チョットカッコつけてみた笑
写真だけ撮ってオーダーしたポテトとジュースはテイクアウト笑
食べ歩きしながら、レイジングへ向かいます笑
リア友、激しいアトラクでしたが、2人とも大丈夫!なようにこの時は見えてたのですが…
ミステリアスアイランド方面へ…
リフレコスでスモーキーターキーレックを買いに走り…
ミゲルズまで引き返して笑
リア友念願のビール&チキン🍗
ディズニーと言えば、チキンとチュロス!なんだって笑
ミゲルズのチキンよりスモーキーターキーの方が私的にオススメだったから、わざわざリフレコスを経由しました笑笑
この日の朝食がチキンとビール🍺🍗
この辺りでリア友1人の様子がおかしい💦
普段からノンアルの子だけど、常に機関銃のように喋ってるのにこの時は珍しく大人しい…
どうやら、空きっ腹にポテト、ピーターパン直後にレイジング!というシチュエーションに胃腸が耐えきれなかったようで…グロッキーになっちゃいました😨
少し休んだらラクになったようですが…
その後は、エントリーで当たってたドラフラ♡
お席も端っこで見やすかった♡
その後はミニーちゃんに会いに行きます♡

























