撮影準備がいつ始まるか聞いてる社さん 蓮が後30分くらいかな?と。
道路使用許可が2時間らしく リハとか打ち合わせで本番一発勝負かもと社さん 蓮はサラリと頑張ってみますって、社さんB・Jもあるのにケガしたらとかでスタントマン任せるつもりがない蓮を心配してるけど、
「たかだか気持ち時速100キロで対向車線を逆走したり 美月を乗せた尚之の車を止めるのに俺が乗る車をドリフトさせてちょっと体当たりでクラッシュさせるだけじゃないですか。」 なんて笑いながら言うから社さん昔族だったんじゃないかなんて青くなってるし、最終回の脚本できてから蓮がこっそり自分で練習してた何て言うから、さらに青くなっていつどこでだよ!って心の中で突っ込んでるし、ここで脚本ができたのついこの間だと判明!確かに日本じゃ無理だよねー。しかも蓮はやたら自信があるみたい。
って最後にイメージトレーニングって言ってるけど社さん、ただの妄想とかお前はキョーコちゃんか!とか、ますます危険!とさらに青くなってる! この蓮のサラリと発言してる間のデフォルメがめちゃ面白い…!心配してるのは当然わかるんだけど、多分蓮はアメリカ時代に車で100キロ走行とかやってたとか何かあるんだろうな~。クーパパはアクション俳優だし頑張りたいんだろうな~。

スタッフさんが蓮を呼びに来る。蓮はドラマの撮影の話かなと聞くが、お客さんが来たと。?顔の蓮。そして次ページで

一面ナツ状態のキョコがドン! めっちゃ綺麗~!久しぶりのナツアップはやっぱり綺麗ドキドキ
そして蓮はページの半分で固まり目を見開き3コマほど微動だにせず。更に社さん、驚きすぎて口あんぐり目はひんむいて見てる。 めっちゃ楽しいO(≧∇≦)o!いつかナツのキョコと遭遇させたかったから、どんな反応するか楽しみだったのよね~。スタッフの男の人は頬っぺた赤いし、いつかの光さんを思い出すな~。多分共演者の女の子から大絶賛受けて普段の二倍増しで大人っぽくて美人って言われてキョコ嬉しそう! その話に貴島が初めてキョコに興味をもつ。何か顔が尚みたい…好奇心がむくむくと湧いて椅子を立ち上がり反対側のキョコを見に行こうとするんだけど、気配だけで蓮が気付いて
「もしかしてBOX"R"もこの辺でロケ?」
「はい そうなんです 実はそこの隣のカルチャーパークで」って説明しようとしたら蓮が遮り
まだ続きます⇒