マイ・フェア・レディ山形公演 | 花夢パパの自己満足

花夢パパの自己満足

三十半ば過ぎて結婚、家庭を持ち。2児を授かり、運命を感じる猫達と出会い。初めての4猫達との生活。44歳で死ぬ目にあい、再起を目指して頑張る日常を記録していきます。

家族で行って来ました


素晴らしかったです


にわか者の自分ですが


また直ぐにでも


もう一度観たいと思いました


明日の当日チケットがあるのでわと


ママに


明日も観たくない!


なんて俺が言ってました


カーテンコールで


もらい泣きでした


公演を続ける決定をしていただき


本当に有難う御座いました


感謝でいっぱいです


演者様の方々へ


スタッフ・関係者様の方々へ


山形の地から


応援の念と


皆様のご健康への祈りを


おくり続けます


本当に感動致しました


有難う御座いました