まずはSK-II

高くて買えないやつ

1ヶ月分のセットを衝動買い

かなりストレス溜まってたので散財してしまった。

1ヶ月使ったらお肌の状態は良くなるのかなぁ。

良くなったとしても、続けられないのは目に見えてるショボーン


それから、はじめての眉毛サロン

私の眉毛は剛毛で癖があるので、太い毛があっち向いたりこっち向いたり、かなり手強い。

今まで、眉毛のケアなんてほとんどやってなくて、ボサボサになってきたら適当に抜いたりカットしたり、左右のバランスも悪い。

なので、個人でやってる眉毛サロン行っちゃいました。

綺麗に整った眉毛になったら、なんかテンションも上がる。

これもかなりのストレス発散となりました。


どちらも旦那には内緒ニヤリ


同居って、給料貰いたいくらいだよね。

久しぶりに、逃げ恥見て思った。

そのお金で、自分の欲しいもの買ってやりたいことやってさ。

同居は給料制って法律でもできないかなぁ真顔