キレそう、イライラする

3歳の息子にキレそう、優しくできない


マジでブチキレる5秒前


心がささくれ立って制御できない!!


そんなときは、キラキラ星のメロディで、自分を讃える歌を大きな声で熱唱する!!


以下、キラキラ星のメロディで。


だいじょぶ、だいじょぶ、頑張ってるよ

偉いよ私は頑張ってるよ

つらいね偉いね頑張ってるよ

だいじょぶだいじょぶ頑張ってるよ

じゅうぶんじゅうぶんよくやってるよ

自分を責めないで大丈夫


イライラしたっていいんだよ

だって私は人間なんだから

毎日毎日ありがとう

掃除に洗濯ごはん作り

私はほんとによくやってるよ

私よほんとにありがとう


♪♪♪


こんな歌をテキトーに歌う泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


息子にイライラしたら、息子の前でこんなふうに自分讃歌を熱唱しよう!!


あーーーーなんかめっちゃイライラしたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも自分讃歌を歌ったらキレそうな怒りが霧散したー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私天才!!!!