不倫してる女性が「女として幸せになりたい」という相談。


以下、大迫恵美子先生の言葉


人が幸せを感じる時は、自分自身を肯定できるとき。


どんな状況にあっても、自分はこれで良かったと、できるだけのことはやった、自分はえらいぞと、自分を自分で褒めてあげられるとき、人は幸せを感じるんだと思います。


日常の小さな出来事の一つ一つを、自分はちゃんと正しくやっているという、何となく感じる静かな確信や自信、そういう事を、人は幸せと感じるんだと思います。


大迫恵美子弁護士


★★★★

Do my best

で生きられているかってことだよな


自分にとってのベストを尽くす生き方


私はよくやった、これで良かったんだ、という満足感、納得感


それこそが、幸せなんだな