私はこの方法で、今の旦那さんを捕まえました…


私は10年前に「軽めの婚活サイト」で今の旦那と出会いました。


私は超超超アダルトチルドレンなので、成熟した心の持ち主としかうまくやっていけないことが分かりきっていました。


相手もアダルトチルドレンだと、結婚生活は地獄になる、そして子供がその地獄の犠牲者になるので、結婚相手は絶対に、心が大人な人が良かったのです。


そのやり方は、サイトに、まず自分の最大のウリをバーンと書く(客寄せ)。



そして、


〇自分の心は未熟であること(つまり、めんどくさい人間である)

〇包容力のある穏やかな人が希望であること

〇オラオラ系俺様系は嫌だということ

〇とにかく心が広い人が希望だということ

〇繊細な人とはうまくやっていけないだろうこと




をしつこいくらい書きます。


これを書くことで、包容力のない人は去っていきます。


めんどくさい人間も包み込めるぐらい心に余裕のある人にのみ、残っていただきましょう…


そのためにも、何か売りとなる、かなり魅力的な項目を作っておくことが大事です!

そうじゃないと、ただのめんどくさい女に寄ってくる男性はいません…


アダルトチルドレンどおしの結婚は、子供が犠牲者になる確率かなり高いです…


そして、そんな「心が成熟した旦那」と結婚できたわけですが、それでもたくさん問題は起こりますので…改めて、アダルトチルドレンぎみな男性ともしも結婚していたら、どれほど大変な結婚生活になっていたんだろう…と思います。


家族を尊重する、感謝をつたえる、日々学びです…


成熟した人と結婚できたら、次のステップは、その人に依存せず、自分の心のケアは自分でする、相手に負担をかけない、感謝を忘れないことだなぁ…と、現在進行系で、思います。