何だかすごくワクワク!!風水で金運アップ! | 大阪府高槻市・枚方市でピラティス health&wellness

大阪府高槻市・枚方市でピラティス health&wellness

生きることは食べること。そして体を動かし、自分の心と体が休まるリラックスを大切にする。ピラティスレッスンを通して自分も周りの人もハッピーになれば幸せです。

こんにちは!


今日は雨ですね☂️
久しぶりの雨。
枚方市の池?ため池かな?
カラカラっになってたので
雨が嬉しいんじゃないかしら。




お話し変わって。。。

お財布ベッド使ってます♡

みなさんは
易とか、風水とか、占いとか
何か生活に取り入れていますか??
それによって何か変化したりしてますか??


何だかやる気が出ない
家で落ち着けない
最近家族の不調が続いてる
仕事の調子を上げたい
金運をもっと上げたい


頑張ってるつもり
でもどうしたらいいのか分からない!!

そんなお悩み持っている人
多いんじゃないでしょうか。

今回、お財布風水お茶会
というイベントがあります!

主催の先生がすごい!
何がすごいって
強運の持ち主だから^_^
運は移るんですって!


風水を知って、金運アップ!!


とにかく
すごーく強運の日に
さらに運をあげる方法を知って
あなたの金運をアップ!!

できるチャンスを得ることのできるイベント!

一緒に金運アップしてみませんか??