1月2月レッスン予定 | 大阪府高槻市・枚方市でピラティス health&wellness

大阪府高槻市・枚方市でピラティス health&wellness

生きることは食べること。そして体を動かし、自分の心と体が休まるリラックスを大切にする。ピラティスレッスンを通して自分も周りの人もハッピーになれば幸せです。

1月 2月のレッスン予定



カウンセリングサロンマリアブルー
広々とした綺麗な空間でのレッスン。

少人数制なので
気持ちのゆとりを持って
レッスンできます(^^)


グループレッスン

1月
7日   11:15〜12:15  残2
         13:00〜14:00 ◯

14日 11:15〜12:15  ◯
            13:00〜14:00 ◯

21日 11:15〜12:15 ◯
            13:00〜14:00  ◯

28日 11:15〜12:15 ◯
            13:00〜14:00  ◯

2月
まだ空きあります(^^)

4日 11:15〜12:15
         13:00〜14:00

18日 11:15〜12:15
           13:00〜14:00

25日 11:15〜12:15
           13:00〜14:00


プライベートレッスンは随時
お時間はご相談ください。


こんな方におすすめです!

⭐︎運動不足解消したい
⭐︎1人ではなかなか運動できない
⭐︎しっかり筋肉を使って動きたい
⭐︎今より衰えたく無い
⭐︎ダイエットしたい
⭐︎免疫力upしたい
⭐︎健康や栄養の話なども聞きたい


お一人でも、ご家族でも参加されています。
初心者の方からレッスン受け付けています(^^)


緊急事態宣言が出るなど、不測の辞退が
起こった場合、急遽休みになる、
もしくはzoom対応など変更する場合が
あります。
ご了承ください。

お問い合わせはこちらから

よろしくお願いします🥺