*トラネキサム酸* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

トラネキサム酸、2ヶ月飲み終わりました💊


これって飲み続けたほうがいいのだろうか…


3ヶ月飲んだら1ヶ月あけたほうがいいとか、飲み続けても問題ないとか、いろいろ情報あるけど…

やっぱクリニックに問い合わせるべき?


ちなみにDHCのビタミンCサプリは継続し始めました。ビタミンCが不足してるって言われたから、とりあえず続けます。



最近みんなに、肌綺麗になったねって言われる。

すごく嬉しいけど、わたし的にまだまだ。


そしてついにあれを使い始めてみた。


『*今回のカウンセリングとあの気になる化粧品*』今回の女優注射とブラックピールのカウンセリング。あまりにも自分の意見が通り過ぎたカウンセリングでした笑いつもならいろいろアドバイスの付いた←たまに推しの強い笑…リンクameblo.jp


ずいぶん眠らされてたけど、肌が綺麗になったと言われ、これは継続させたいと思い、あけました。←ほんといまさら笑


やっぱこれいいです!!

肌ツヤ全然違うし、化粧ののりもいいおねがい


とりあえず使い切ってから今後考えよう。



まずはトラネキサム酸をどーするかだな💊