*GW伊豆ツーリング* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

GW9連休のわたし。

長い休みいらない笑


でも予定通り彼と伊豆ツーリング🏍️ダッシュ

やっとバイク乗れた照れ


バイクだから荷物少なめでlet's go!!


ネオパーサ駿河湾沼津でお昼のラーメン食べて、天城越えして下田に向かいます。


もちろんわさびアイス食べました🍦





とにかく天気良すぎで暑くて、ソフトクリームが美味しいのなんの…バイカー多すぎ笑


そしてここで一日一善照れ

子供がアイスまみれでベトベトに…ティッシュとウェットティッシュを差し上げましたチョキ




下田到着イルカ



とりあえず下田ロープウェイ乗りました🚡




↑児島ジーンズ買ってみたけど、股上深めで大きいお尻が余計大きく見える笑笑





いい天気だけどとにかく暑い🫠



石を割ってまで成長し続ける楠。すごいよねびっくり





4つで300円だったような。

とりあえず2人で投げてみた笑



丸の輪の中通って和の石に当てるらしい。

元ソフト部のわたしですが、石が軽すぎて、輪の手前で落ちるガーンもう少し重ければと思いました。



お堂でお参りして…


他にも写真あるけど、彼が全部写ってるから載せれない笑


とにかく景色は最高でしたキラキラ