*甥っ子とデート♡* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

高校卒業した甥っ子と2人でデートしてきました爆笑


誕生日プレゼントと卒業祝いを兼ねて、服が欲しいというので浜松市野イオンへ…



なぜに市野はこんなに混んでるの?!っていうくらい混んでて、ほんと嫌になる笑

前も駐車場探すに一苦労したし…


車は入り口遠くても、空いてるところにポンっと止めて←探す時間短縮

そしてメンズのお店を回りまくる。


服に興味なかった甥っ子も、来月から専門学生ということで私服生活。

今回は彼女とディズニー行くから、そのときの服が欲しかったんだけどね笑



今まではほぼ親と買い物行って、これどう?みたいな感じでほぼ親任せ。

でも今回は自分で全身揃えた甥っ子。


大きくなったなあ笑



店員さんに声かけられることもドキドキしたと思う💓💓

店内をパーっと見て、気になったものを手に取り、これがいいかもって…



ロンTと上着とパンツ、全部で25,000円くらいかなキョロキョロ


そのあと一緒にスシロー行ってご飯食べて…

「はなちゃんいくつ食べた?」って聞いてくる甥っ子照れかわいいなあ笑




そしてららぽでピアスみたいっていうから見に行って、おばちゃん甘いからピアスも買ってあげました爆笑



わたしの家から自分の家まで甥っ子の運転。

運転もするようになって、ほんと大きくなりました照れ


妹から、かなり嬉しかったみたいだよ。ありがとうって…

甥っ子からも、たくさん着るねって…



楽しい1日でしたおねがい




今まで車乗るときは後ろだった甥っ子も、免許取得してから助手席に乗るようになりました笑