*ブラックピールと女優注射経過* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

ブラックピールは1回で目に見える効果出ました。


肌トーンが上がったし、キメが細かくなった感じ。

毛穴も綺麗🤩

おねえさんありがとう♡


これでこれからデュアルピールとブラックピール、好きなときにできる!!


もちろんイオン導入も一緒にやるのがオススメだからイオン導入もね。今回はベビースキンライトを久しぶりにやりました。



そういえば今回のボトックスはアラガンやめて、韓国製ボツリヌストキシンにしました。

ズドーンっていう感覚は全くなしです。

上のほうに打ってくれたから??それとも効いてない??😨



そして目の下と眉間に打った女優注射💉

目の下はまだ少しボコついています。そして少し内出血してるかな。


でも施術した日より全然です。

女優注射の効果は約1ヶ月後くらいというから、少しずつ出てくるのかな🙄


もしこれで効果出たら余裕あれば続けたいよね。

そんな余裕なんてないだろうけど…


↓女優注射打ってすぐ

おでこのシワ気になる🫣


↓数時間後

眉間の縦線気になる🫣


↓次の日の朝

髪の毛ボサボサ笑




なんか女優注射は効果出るまでに長いし、ほんとに効いてるのかわからない。

お願いだから約5万の効果ほしい🥺


眉間は女優注射よりヒアルロン酸のほうがいいのかしら??



ところで目の下にはぼこぼこあるけど、眉間にないのはなぜ??

先生打ってくれましたよね?女優注射💉


やぱあの先生ダメなのかなあ🤢