*デュアルピール* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

デュアルピールの施術をしてきました。


肌トーンをあげたい、肌質改善をしたい、毛穴ケアをしたい、とにかくお肌の悩みを打ち明け、この施術に決めました。



初めてのレーザー。

全然我慢できる痛みだし、なんか焦げ臭い感じもするけど、この施術クセになりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてこれは効果出そうな気がしますおねがい


いろいろな説明やアドバイス受けながら施術してもらいました。

すごく親身になって聞いてくれるし、高いもの、いいものだからこそ、しっかり説明してくれる。


レーザーのあとに、お気に入りのイオン導入、ベビースキンライトをやったけど、ライトは金額は通常の半分だけど、薬剤も時間も半分。


レーザーも決して安くはない。高いお金出してるし、せっかくイオン導入やるなら、ベビースキンよりひとつ下のグロスファクターという薬剤で、15分しっかりやるのもアリですよって教えてくれた。

レーザーはとっても乾燥するからね←ほんとびっくりしたびっくり



ということで、次回はベビースキンライトと同じ値段で、ベビースキンよりひとつ下の、グロスファクターでイオン導入決定照れ



施術後、鏡で自分を見たら、毛穴も引き締まってるし、何より次の日の化粧のノリが違うのと、化粧も全然崩れてない。


友達と会ったら、「ハイフやったあとも思ったけど、前回も今回も化粧のノリよくない?なんかいい感じになってきてるじゃん!」と言われた。


目に見えて効果出てますおねがい



次は1週間後。

とりあえず2回目は1〜2週間以内がオススメということだったので…




これから変わっていく自分が楽しみです照れ