はじめまして、hanayukiです。
現在育児休業中の1児の母でございます。
主には子育てや日々の思いをつづってい きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さてさて、ブログなんてものは久々に書きますね
ギリギリ昭和産まれなんで、mixiとかガラケーで育った世代です
高校の時からブログは割と書いていたのですが、SNSが普及し、私が使用していたブログのサービスが終了してからはやる気がなくなってしまって当分書いてないですね…ホント、それこそ6・7年ぶりですかはははは
私には娘がいるのですが、なんの因果かギリギリ平成に産んでしまって、昭和と平成の狭間に産まれた私と同じ運命をたどるのですね…可哀想に…笑
そんなこんなで育児の合間にぼちぼち書いていきたいと思います

現在育児休業中の1児の母でございます。
主には子育てや日々の思いをつづってい きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さてさて、ブログなんてものは久々に書きますね
ギリギリ昭和産まれなんで、mixiとかガラケーで育った世代です
高校の時からブログは割と書いていたのですが、SNSが普及し、私が使用していたブログのサービスが終了してからはやる気がなくなってしまって当分書いてないですね…ホント、それこそ6・7年ぶりですかはははは
私には娘がいるのですが、なんの因果かギリギリ平成に産んでしまって、昭和と平成の狭間に産まれた私と同じ運命をたどるのですね…可哀想に…笑
そんなこんなで育児の合間にぼちぼち書いていきたいと思います