ここで宣言したはいいけど、悩んでる。

 

 

 

 https://ameblo.jp/hanayuki1539/entry-12622767498.html

 

 

 

 

 

 

 

何書こう?どうやって書こう?

 

 

 

顔タイプ診断の理論や

おしゃれのテクニック的なこと

書いてもいいんだけど、、、

 

 

なんかなーなんかなー

 

そういうのもいいんだけど、

面白いんだけど!!

 

 

 

そこだけじゃない

そこだけじゃないんだよね、、、。

なんかひっかかる。

 

 

 

まだまだ自分のスキルやおしゃれに

自信がないのもあるんだけど。

相変わらず、「私なんかが病」が

出ますからね。

 

 

 

でね、

 

HAPPYちゃんの動画で

どんなこと書いたらいいかも

ヒントをもらって。

↓↓↓

 

 

 

 

【私の心が動いたことを

シェアする】

 

 

なるほど。確かに。

 

「顔タイプ診断」は私の心を大きく刺激した。

だからこそもっともっと知りたくなった。

広めたいとも思う。

 

 

どんなところが私の心に響いたのか?

それならたくさん書けそうだわ!!

 

 

 

そう思って、診断を受けてからの

変化だったり、キーワードを書き出した。

 

 

 

 

でも、なぜか、

ブログに書き出せない。えーん

 

 

 

え、、、私そんなに好きじゃない?

あれ???違うのかな?

そんな疑惑も出てきてしまう。

 

 

 

私の選択・決断が合ってるかどうかの

話じゃないんだけどね。

ただ、進めばいいだけなんだけどね。

 

 

 

何かちがう。

もやもや むーーーーん、なのだ。

 

 

むーーーーん。

 

 

むーーーーん。

 

 

むーーーーん。

 

 

 

ピコーーーーーーンガーン!!!!

 

 

 

あ、そっか。

 

 

「顔タイプ診断」

として出すことにしっくりこなかったのか!!

 

 

 

そうだ。

 

私のストーリーとして

語りたい。

 

 

でも、「顔タイプ診断」だと

理論が前に出てしまって

 

 

私が隠れてしまう。

 

 

だからか~。

 

 

 

 

私は、

 

「顔タイプ診断」と出会った私の

変化や気づきを語りたい。

 

 

出会う前の私と出会った後の私。

 

 

外見ももちろんだけど

私は、内面への効果が

ほんと大きいと思っているから。

 

 

そこんとこ書きたい。

 

 

 

だから、

 

 

「顔タイプ診断」として書くんじゃなくて

もっとほかのネーミングで出したい。

 

 

うん、なんかスッキリ。

 

 

そして、

現段階でのネーミングも決まってるのだ。

超ベタだけど。

 

 

 

つづく

 

 

 

菅原ゆきこ

 

 

 

 

 

 

■はじめまして♪の方へ

ブログにおこしくださり
ありがとうございます音譜
はじめまして~の方はこちらをご覧下さい音譜
↓↓↓
私の自己紹介 

私のこれまでの人生を簡単にですが
綴っています^^

顔タイプ診断アドバイザー♡ 
「顔タイプ診断」モニター募集予定♪


「かけがわTV」にアドバイザーとしてゲスト出演♡

・ 私の人となり
・ 「顔タイプ診断ってなに?」がわかります^^

20分ほど♪(5分頃~お話してます)
↓↓↓