こんにちわん♥

心屋リセットカウンセラー まつゆきでーす。
書きたい欲があるあると言いながら、なかなか忙しいのでございます。

ほらほら、恋愛とか恋愛とか恋愛とか~♥♥♥

恋愛しかしてへん(笑)
いやいや、ちゃんとお仕事もしてますよ。

けどけど、恋愛の楽しさを噛み締めている48歳の秋でございます(≧▽≦)♥

いろんな問題が浮上するんやけど
それも含めて楽しんでるんやなーって

先日もジェラシー問題が浮上
もう、ジェラジェラしまくって・・・

年末に予定している旅行に行きたくない!ってごねだしてしまい・・
いやいや・・本音はそこじゃないよね
旅行は行きたいもん。

当然、あっちゃんにしたら「なんで?」ってなるやん
で、色々話してたら元嫁に対するジェラシーでしかないのよ💦

すごくすごく愛されてたのよ、元嫁。
もうそこには愛しかないの
しかも、あたしが欲しかった愛

あっちゃんにとってはもう過去の事で
今さらどうしようもないこと

で、あたしにもちゃんと愛を注いでくれている

それも全部全部わかってる
頭では・・・
そう、頭ではね。

でも、嫌なもんは嫌やねん
あたしだってこんな器の小さい自分がいやや・・と
気付いたらメソメソと泣いていた(ノ_・、)

やだやだ、絶対になりたくない女になってるやんか

メソメソ泣くなんて
めんどくさいだけやんか

でも、これがあたしなのである。
オエっとなるけど、これがあたしなのである、、
そんな自分に落ち込むやら、しんどいやら

あっちゃんは「ゆきちゃんはほんまに焼きもちやきやなー」って言いながら
背中をすりすりしてくれた

で、
「昨日寂しそうやったからな」って次の日も会いに来てくれて・・・







・・・








・・・







・・・

















どうしよう♥
もう、あっちゃんが好き過ぎる(* ̄∇ ̄*)♥


年末の旅行??
もちろん行きますよ❗



結局、のろけブログしか書けないわ(笑)


お後がよろしいようで♥


ばいちゃ♥