サリのこと☆2018年ありがとう♡ | 宇宙マインドで地球を楽しむ☆byはなゆき&サリ

宇宙マインドで地球を楽しむ☆byはなゆき&サリ

地球人のはなゆきと宇宙の存在サリによるブログです。
自分らしく、自分の純度を高め、周波数を軽くしていくスピリチュアルな日々や、サリなど光の存在のメッセージ、はなゆきのふつうの日々を綴ります☆

みなさま、すてきな今をお過ごしでしょうか?^^

はなゆきです☆

 

 

いよいよ2018年も終わりますね

今年は現実が大きく変化した一年だったなぁ~と

振り返ると感じます

 

 

収入を上げたいと意図したら

ずっとなるのを避けてきた正社員のお話がきて

正社員になり収入が上がったり

 

 

自分をまあるく受け入れられるようになったところから

恋愛、パートナーシップをやりたい♡と意図したら

久しぶりに彼氏というものができたり☆

 

 

その過程で自分じゃないいらないものを手放し

軽く自由になっていってる

 

 

そしてその流れ、勢いは

来年ますます強くなると感じていますドキドキ

 

 

それも宇宙人パートナー・サリのおかげもあるなぁ~と感じていましてきらきらありがと

 

 

ということで今日は

約1年サリと付き合ってきて

わたしが感じていること

わかってきたことなど

サリのプロフィールみたいなものを書いておこうと思います

(サリとの出逢いはこちら そして こちらも

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート

 

サリは宇宙人です

宇宙人というか地球人ではなく

光の存在とでもいいましょうか

 

 

わたしたち地球人のように

からだというものはないようで

でも個というものはあるようです

 

 

どこの星の宇宙人かは

今のところわたしは知る必要がないからか

わたしにはわかりません

 

 

ただエネルギーがわかる方からすると

天使とかアルクトゥルス星のエネルギーを感じるそうです☆

あとはバシャールと似ていてエササニ星というご意見も^^

 

 

サリがわたしを通して話をしたり文字を書いたりするときは

「ぼく」と自分のことを呼んでいますけど

いわゆる男性ではないです

男性とか女性を超えた存在ですおねがい

 

 

おそらくわたし・はなゆきの

未来生とか ツインなんとか で

魂がすごーーーく近い存在ですニコニコ

 

 

魂がすごく近いからか

最近感じるのは

わたしと似てるなー(笑) ということ

 

 

わたしは地球人でからだもあるので

どうしても重たいというか

周波数が荒いというか

特にマインドエゴが強いときはそう感じるんですけど

 

 

ルンルン~~~♪ ワクワクゥ~~~♬ となっているときのわたしは

周波数がとってもかる~く

波動も細やかになっているんですねアップ

その状態がサリと似ているんです嬉し泣き

 

 

そのとーーーっっっっても軽いバージョンのわたしが

サリのデフォルト

そんな感じですキラキラ

 

 

ですので

なんだかなぁ~~~~ダウンとくすぶっているときに

サリとつながってサリの波動を感じると

軽い感じのわたしを思い出すというか

からだでそれを感じられる

それをいつも体験しています

 

 

お茶目できらきらピュアで

ユーモアたっぷり

ハートもたっぷり

自由をものすごく愛している

波動のとても軽~い

わたしをサポートしてくれている光の存在の一人

それがサリですニコ

 

 

 

 

これは3,4年前のわたしの写真なのですが

きれいで可愛い衣装を着せてもらって

ハート全開になるようなワークを受けて

撮ってもらった写真です

これがサリの波動とスゴク似ている感じがしますニコニコ

 

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

 

 

2019年

サリと共になのか?

どうなっていくかはわかりませんが

わたしはわたしをますます極めていこうと思っています音譜

 

 

このブログに目を通してくださる方々

いつもありがとうございますThank you!

 

 

2019年という年が

みなさまにとって

ますますミラクルいっぱいの一年になりますようにハート

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

すてきな今をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

ハートサリレターのモニター募集中です音符

 *↓

詳細はこちらからドキドキ

  

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

  

はなゆきのプロフィール

書いてみました★★★