サリレターご感想☆まずは内観、そして行動。丸ごと100%の自分を好きでいること。 | 宇宙マインドで地球を楽しむ☆byはなゆき&サリ

宇宙マインドで地球を楽しむ☆byはなゆき&サリ

地球人のはなゆきと宇宙の存在サリによるブログです。
自分らしく、自分の純度を高め、周波数を軽くしていくスピリチュアルな日々や、サリなど光の存在のメッセージ、はなゆきのふつうの日々を綴ります☆

こんばんは☆
はなゆきですおねがい



わたくし今日が仕事納め
今帰りの電車ですキラキラ
やったー
お休みだ~~~チュー
ゆっくりしつつも
ちょこちょこあるイベントを楽しみます音符




ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さてさて今日は
サリレターを受け取ってくれた
かよちゃんのご感想をご紹介したいと思います照れ



サリが紹介するより
わたしが紹介する感じみたいですので
今日はわたしからですウインク



かよちゃんは
このブログにサリが登場してから
ときどきブログをのぞいてくれていたようで
モニター募集をしたら
すぐにお申し込みをしてくれましたイエローハーツ



かよちゃんは
ものづくりをしている作家さん✨
インスタはこちら→☆☆☆
すてきな作品をつくられてますラブ



機織り黄色い花
細かい作業
繰り返す根気のいる作業は
わたしは苦手なので
こういう作品を作れる方
尊敬しますお願い




サリ曰く
かよちゃんは素直さんだねぇとのことラブラブ



かよちゃんのご感想です↓




早速のレターありがとう💕です。



サリちゃんは、私がはなゆきちゃんのブログ、読んでいたことをやっぱり知っていたのね。知っているとは思っていたけど😊



サリちゃんがはなゆきちゃんのブログに登場してから、いつか私も会ってみたいなと思っていました。



今回の私の質問への返信ありがとうです。


運動、筋トレ嫌いでもいいのねと、そんな自分も丸ごと好きでいいのか〜と😊




もの作り、体力、筋力あったら、もっとつくれるかなとおもったの。気がつくと肩や首がカチカチで。好きなことをやっているのに、だんだんと辛くなるから。




今の現状を、内側の気持ちをゆっくり感じてみるね。




あと、なんか変な機械をつけて筋肉をちょっと育てるって部分、昨夜ちょうど深夜の通販番組でみていたわ。




そして、私のブログの事ね、ここ半年以上更新しておらず、このままフェードアウトしようかと思っていたんだけどね😅


ちょっと考え直してみます。




最近はインスタに作品の写真のせて、文章もちょっとでよいから、ブログより楽かなと。インスタもマメには載せていないけどね。




作品を楽しく素敵に見せる方法、それを発信していく方法も考えてみます。




まずは内観、そして行動。丸ごと100%の自分を好きでいること。




楽しむワクワクがベースにあること。




やってみま〜す♪




たくさん書いてくれてありがとうです。




今度はサリちゃんとおしゃべりしてみたいです😊




サリちゃんレター、面白いです😊


そうなんだよね😅と思いながら読ませてもらいました。





かよちゃん
ご感想ありがとうございましたラブラブ
次は是非
サリとおしゃべりしてやってください~おねがい



サリレターからも
サリのエネルギー、エッセンスを
受け取れます照れ



face to faceだと
よりエネルギー、エッセンスを
感じられ、体でわかると思います流れ星



まだモニター募集しておりますので
気になる方は
遠慮なくご連絡くださいませ~ピンクハート



ハートサリレターのモニター募集中です音符

 *↓

詳細はこちらからドキドキ

  

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

  

はなゆきのプロフィール

書いてみました★★★