こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございます。
ゆき先生です♪
 




前回の質問であなたは

何タイプになりましたか?


まだ前回のブログをご覧になってない方は、

自分が何タイプかチェック(歌って)から戻ってきてくださいね♪



🥁 ドゥルルルルルルル・・・・

\ \  ジャーン! / /



歌って子育て流 

あなた「テーマソングは!?

結果発表〜🏆



タイプA

普段よく口ずさむ歌、カラオケで得意な歌や

よく歌う歌、歌いやすい歌は「ない」

というあなた。大丈夫です! 


歌って子育て流としては逸材です!

あなたのテーマソングは「わらべうた」に決定させていただきます⭐️



 タイプB

選んだ曲がアカペラで歌えるあなたは

選んだ曲」がテーマソングに決定⭐️

その曲を完全にマスターしていますね!

素晴らしい✨お家でもカラオケでも

ドライブ中でも好きな時に好きな場所で

歌い続けてください♪

 


タイプC

アカペラだと途中まで、または鼻歌なら歌えるあなたは「選んだ曲」が

ほぼあなたのテーマソングに決定⭐️

ほぼの理由は後ほど

 


タイプD

音源あるとき

選んだ曲」が

あなたのテーマソングとして決定⭐️


音源がないと歌えないのは、練習すれば

歌えるかもしれませんね。

もしくはノリが良すぎる曲だと歌だけでは表現しきれず物足りない可能性も。


音がズレてしまう、リズムに乗れないなどの場所は、原因がどこにあるのか?

歌の先生のレッスンを受けるのもいいと思います。

ゆき先生も歌のレッスンをしていますよ♪



タイプE

コメントでお返事します⭐️




でもちょっと待って!!



「歌って子育て流」ママのテーマソング

という事で、ママお子さんに歌う、

お子さんと歌うという目線で考えると、

選んだ曲はどうですか?




自分では楽しめても、お子さんに歌ってあげるとなると、年齢によってはまだ早かったり、ふさわしくない場合もありませんか?



いつかあなたの選曲をお子さんが好きになったり、ママの歌を聞いてくれたり、

一緒に歌えるようになるまで


お子さん成長にあわせてママの歌

共に成長させていきませんか


そのためにおススメなのが

「わらべうた」です


どのタイプの方にもオススメなんです。




でも選んだ曲も歌ってください♪

きっとその曲を歌う時のあなたは、気分が

良い時で、その場が楽しく、明るく、あたたかい空間になるからです!


タイプCだった方、鼻歌を歌う時は、

きっと気分が良い時だと思います。

ママの鼻歌って安心感がありますよね。


その姿をお子さんや周りの家族が見て

きっと幸せな気分になると思います♪



必見!なぜわらべうた?

次回はこのテーマでお伝えします





ゆき先生の歌やピアノのレッスン受付中!
ご興味のある方は
公式ラインからも体験のお問い合わせ
質問が可能です

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加