biyon pants笑

びよん
パンツo< ・ω・ >o





びよーーーん
しかない笑















これは



いまだかつて
出会った事のない生地






リラックス効果
抜群やわ❤️






リラックスしてほしいな
❤️








人と人との
繋がりは大切。


こーゆー時ほど
見えて来るものがありすぎて





私は
あれより
怖い。笑
(ただいま実感ちゅうー)




余裕持ってたいし、




今が
逆に
余裕がある気がする。
あれの前の方が
自分に余裕なくて

やばかった。笑



時間くれーーーみたいな笑。






文書の最後に…。って

めっちゃ苦手で


その…。
読み取る力無さすぎて

逆に無理。




…。ってとこ
言わない
みんなと一緒に仕事できる
幸せ。♡





…。
の部分は
伝えないとわかんない。


だいたいわかるやろ

いや
わからん。
わかるか。



言いたいことを言うのではなく
必要な事は
伝える。
傷つかないように
傷つけないように。♡





それでも

傷つけそうな時は

フレームアウト。
いちいち言わない。


ありがとうございました!って
去る!笑



きっと
合わないから。






その人にとっても
私は必要ない存在だから。
傷つけてまで
理解してもらおうとは
思わない。




昔から
そんな性格で


ある人に怒られちゃったけど
今は可愛い妹みたいな
子❤️





関わりをすぐにたってしまう
私に
なんで!
って
怒って
食い下がって
"好き"って伝えてくれて

分かり合えた。




めんどくさい事がほんとに苦手で
これは
ほんまにあかんやつ。🥶

理解出来ないことを
言われると
?、????????????


しかない。


聞こうとも思わんから
えらいこっちゃ😅










利用されるのは
(利用されてるのはわかる)
いいけど、
商売上だけ。




それ以外は
いやだ。




自分の人生は
自分がなりたい方向に
持っていって
それで成り立つ!


向かいたいとこに向かうために
泣いたり悲しんだり
笑ったり、怒ったりは
シャーない!!!




だって
ゴールへの
道だから。


ゴールってどこや。笑

ないな
ゴールは。





自分にとって必要な
道だからねー。



意地でも
通るもん。





あっ!
ターバン人気すぎて
ビックリ💡






完売しちゃってて
ほんとにごめんなさい(。>_<。)💦





ゆるりと
働くのが
自分のスタイルにあってると

今更気づいた





花岡でした💮





今日も
ATUSHI聞きながら
ねよ❤️





今日も
癖あり
な日々をすごした。



みあandゆりに
感謝❤️