こーで
これ









けさ
思いついたシャツの
"着かた"



無性にピンクが着たくて
以外にも
人生初おピンク🤭






ピンクは
心や体に満ち足りた気分を
もたらしてくれるらしい(笑)









ちと検索かけてみたら
出てきた






"美しくなるために
必要な色"

"女性ホルモン"は受信できるようにしたい。笑






この文章かいたひと
多分天才💮

むっちゃ好きっ




めっちゃ気分あがったもん!!
単純…。






安らぎに満ち足りた気分‪w

緊張をやわらげる、、、笑

愛情を求める、、ようになる?笑








わては

病んどるな😂





服で気分上げれるっていい。

みなにも
この感覚が伝わりますようにって
願うけど


人にどー見られるかも大切だけど
じぶんのモチベーションが
上がる"ふく"

大切さ
改めて
じっかんした



むっちゃながーいこと
服屋で働いてるのに


この度
こんなにじっかんした。


ほんと
接客業むいてないって

凹みまくって
凹みすぎて
穴あいた⚫




こんなに可愛いのに
なんで伝わらないの?って
思う事も



ぜーーーーんぶ

じぶんのせい。





だから
じぶんで何とかできるって
思うのだ




言葉や
文章で
お洋服への
"あい"が

伝わるようになりたい。





ちょいとカッコつけてみました‪w



あっ!
主人から
送られてきた
LINEの動画が
可愛くて
たまんねー❤️