のこととか
家族の事とか



嬉しい事とか
悲しい事とか
これは
あんまり描きたくない
というより

悲しいことは起こってほしくない。




なんやかんや


いっぱいあったとき



冷静に
考えられるようになりたい。




大好きすぎるふくの事とか

#きょコ
とか


じぶんとしてのことを
書いてこうかなと



文才ないんですけど


文才の神様よろしくお願いします●┓''










大好きな人の
大切なにゃんこちゃん


お店から
届いた商品を
開ける前に開けられたんだって(笑)
袋が破裂してる‪w




かわいすぎ♡











強がり
泣き虫
ヘタレ
人見知り
ナイーブ
じぶんの嫌いなとこ






ゲラ
すぐウケる
泣き笑い(しすぎ)‪w
良く喋る
以外と優しかったりする(じぶんで言う)‪w
嫌いじゃないとこ





好きなとこは
検索中
(まだ検索に引っかからん)困るぞ





褒めてあげても
いいかもと思うとこは
少しあるけど
それは心の中にとどめといて𓂃𓈒𓏸




毎日ふくのことしか
考えてないから



今日はゆめで

"ありがとうございます"と
猛烈に
全力で言うという

練習をしてる夢を見た(笑)

練習ね
自主練してた📢




もっとちゃんと
"ありがとうございます"を
伝えなさい。って
事かな。






この香りに
癒された1日。








明日は
良き1日になりますように。








このblogに書いてること
あんまりいじらないでね