ママさん占い師は諦めてないで | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー

ママさん占い師諦めないで

もっとワクワク楽しんじゃって✨



ぶっちゃけ私の家はめちゃくちゃ厳しかった
母の笑顔もあんまり見たこと無かったです。

私の過去はかなり壮絶です。
友達に花雪華の人生だったら
「もう少し病んでもいい」と言われました🥹
気になる方は本を読んでみてください。
話は逸れましたが
だから今、自分のママさん生徒が
自分の好きなことで活動して
その背中を子どもたちにみせて☺

「ママなんか楽しそうだね」とか
「ママかわいいね!」
「ママ頑張ってるね!」

って言ってもらえる
環境をサポート出来てることに
私自身、誇りを持ってるし嬉しいです🤗

そして私も同じママです。
まだまだ新米ですが好きなことで働いてる
現在、人間関係にも悩まず好きなことで
給料は会社員の3倍
スキマ時間で発信してます!

子供は意外と何かしてあげるより
家でママが楽しそうにしてるだけで
子供もハッピーになる。

ママたちもっと楽しんで
自分の可能性を子供に託すのではなく
先ずは自分が叶えちゃって✨ママだから占い師で働けないはウソ。ママだからデキる!ママは時短のテクニシャン!

夢が叶う第一歩はコチラ

☔6月最後の駆け込み寺☔

限定5名
残り3名

対象者 

・自分にファンが欲しい
・コンサルビンボーから卒業
・無料占い師から卒業したい
・本気で占い師やりたい
・自分らしく働きたい
・主婦、パート、会社員

 初回セッション価格 
6月のみ無料
(通常セッション価格 3,000円) 
初回セッションの価格であり、受講費用が無料になるわけではありません。

 お申し込み方法
個別相談🔥希望とLINEしてね!