マネー、マネー、マネー | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー

【マネー、マネー、マネー】 



こんにちは
占い花雪華|ファン化のプロ💐



お金にばかりに夢中になりすぎて
我を忘れてる
占い師が多すぎな件。

いったん深呼吸して、
立ち止まって欲しい。

そもそも、あなたは
なんでこの占い師を始めた?

・お金を稼ぐため
・会社から解放され自由になるため
・自立するため

とか、いろんな理由があると思う。

でもその後に待ってる

「占いで誰かを幸せにしたい」
「家族との時間を大事にしたい」
「自分の本当にやりたかったことをやる」

という真の目的があったはず。  

でも周りを見ると
月100万円とか
簡単にお金が貰えそうとか
お金にフォーカスしすぎて
必死で苦しそう

もちろん最初のうちは
アップアップしながら一生懸命行動して
お金を貰えるように
現実をみて努力することは大事

明らかに初心者の人でさえ
自分の占いに自信がないといいながら
起業塾で稼げる方法だけ学んで

「お金、お金、お金!!!」

って鼻息粗くしながら活動
目先の利益だけ稼いで稼げす潰れる人

「自分の人生ってコレで良いんだっけ?」
って泣きながら話に来る人が多い                                                                                    

そうなる前にさ

一旦、立ち止まって

なんのために占い師を始めたのか?
自分って何がしたかったのか
自分と向き合って欲しい

もちろん

「さらに上へ!お金!!!!」と
思ってる方は
それでいいと思います。

ただ、花雪華の発信は
少なからず自分と向き合うことの大切さ

「目先のお金だけではなく、
誰かの役に立って
自分の人生をワクワクさせたい」

そう思ってるはず。

寧ろそうじゃない人は
読んでて不快になると思うので
読まない方が良い

いま、活動しても
お金に繋がらないかもしれない
先が見えなくて辛いかもしれない

自分と向き合って考えるのは
苦しいと思う
でも、全力で自分と向き合って
コツコツ行動した先には

必ずあなたが望んだ
ワクワクした未来がやってきて
あなただからとお願いされ
時間もお金もファンもついてきます

これは私や生徒さんが
証明しています

だからお金、お金、お金ではなく
自分と向き合って
ワクワクした人生を手に入れて

本気で変わりたい
頑張りたいと思ってるあなたへ
バージョンUP㊥の私からプレゼント🎁



13大特典を受け取りたい方は
『本気』とメッセージ📧