占いとして濃いファンが独りでもいますか? | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー


あなたのインスタグラムには

濃いファンが一人でもいますか!?



こんにちは
占い花雪華|ファン化のプロ


例えば毎回いいね、フォロー
コメントをくれる占いを受けてくれるなど
今人気がなくても独りファンがいれば🆗

例えば、最近のアイドルは
人気ない地下アイドルでも
月収100万円とかいっています。

何故なら
「濃いファン」が数人いるから

テレビに移るアイドルより
手の届く身近な人がいい。
そんな人が一定数必ずいるのです

一人ずつ、
確実にファンを作っていく

例えば
サンドウィッチマンには、
「小島さん」という、
初期からずっとファンの人がいる。


彼らが下積み時代から、
ずっと応援してくれているファン。

全国どこでライブをやろうと、
必ず会社を休んで見にきてくれる。

謎のファンです。

彼らの下積み時代のライブは、
小島さんと他数人。

そんなことも平気でありました。

全然売れていない時代から、
1人のファンを大事にしていたんです。 
それと一緒。

仮に今あなたに人気がなくても、
一人、確実にファンを作り、
一人を大事にする。

それが2人になる。3人になる。
ファンの10人になった時は
あなただからとお願いされる
占い師になります!

そして好きなことでワクワク働き
収入も軽く望む結果になるはずです。


実は私も、
最初はファンという
ファンはいませんでした。

それが、
3ヶ月くらいやっていたら、

1人出てきて、2人、3人と、
じわじわと増えていったんです。

気づいたら、
「なんかファン増えたな最近」
という状態になっています。

そんなもんです。

100%あなたにもファンは作れる

これは間違い無い
ファン作りには再現性がある。

最初から人気を取るのは難しいですが
1人作るのは、絶対いける科学されてる

今デキてないなら
今すぐ考え方、行動を変えるべき

先ずは踏み出す第一歩として
【ギリまだ間に合う!ココナラ1DAY講座】

2023年12月ココナラが1番賑わうタイミングです
今からでも間に合うココナラ活用術、
全てお伝えします!

ぶっちゃけ、2023年12月
今からがココナラ賑わう季節🎄

はや!もう今年終わり!!
って毎年同じこと言ってると思うけど、
あなたは何かチャレンジした?

マジで1年ってあっという間。

ココナラにチャレンジした人、
そうでない人とではえらい差に。 
占い業界は更に2極化するよ
でもまだ間に合うよ!
 
🔥今年こそ変わる🔥