稼げない占い師 | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー


【稼げない占い師】



選ばれない占い師
占いカウンセラー、ヒーラーなど
セッション業してる人がやりがちなのは

資格とか占術で
同業者と差をつけようとすること

もし自分が逆の立場だったら?
「その人」を見て選んでるはず!!

誰から学ぶか?
その人ができることよりも
どんな人なのか?

そこが1番、気になるはずです!

例えば
「あの人に占ってもらいたい」
「あの人みたいになりたい」
「この人なら安心して話せそう」など

そう想って貰える人になること

でもそれって、
私にはムリ❌
特別な人じゃないと無理でしょ?
って思ってないですか?

答えは
NOです!
あなたにも必ずデキる✨

なぜなら
選ばれる占い師さんになるのに
必要なこと

それは「私」を素直に発信するだけだから📢

いや、それが1番むずいわ!て思った人
ワクワク起業体験グルコンでお待ちしてます!

「私のままで選ばれる」許可を
バンバンだしていきます✨

🔮🔯🔮🔯🔮🔯🔮🔯🔮
ワクワクしながら占いオリジナル氣業1st
〜体験グルコン募集開始〜

【体験日】
9月1日(金)15時〜
9月2日(土)13時〜
各90分程度
―――――――――――――――――――
【受講方法】
 Zoom開催
―――――――――――――――――――
【参加費】
先着10名様まで1,000縁
10名様以降5,500縁
お申し込みは


より

個別初回セッションは公式LINE

🔮🔯🔮🔯🔮🔯🔮🔯🔮
#ぶっちゃけ
#占い
#占い師
#タロットカード
#オラクルカード
#龍神
#自信がつく

#スピリチュアル
#スピリチュアル起業
#インスタ集客 
#うらない
#インスタ集客