占い生徒にこんな人はいらない | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー

【ぶっちゃけるいらない生徒】



こんにちは(^^)
占い花雪華 | ファン化のプロ🔥友だち追加
@uranai_hanayuka

私がいつも、なぜ
募集人数が少ないかというと

それは本気の生徒さんとしか
出会いたくないからです。

しっかりと向き合える人数のみ募集してます。
そして、合わない人はいくら出されても
お断りしているのが現状です。

そこには、
私は生徒さんには夢を叶えて欲しいと
本気で思っているからです。

🔮無料占い師は卒業すること。
🔮自分にファンをつくること。
🔮自信をつけ自分を好きにること。
🔮あなただからとお願いされる占い師になること。
🔮働き方、生き方を変えること。

私が時間もお金も遠回りをして
辿ってきた道よりも
迷子にならずに達成して欲しいと願っています。

けれども、私ができるのは
生徒さんの代わりにインスタの文章、
画像を作るわけでもなく
慰めることでもないんです。

実際、行動するのは
本気の生徒さん自身なんですよね。
占い戦国時代の今、だれよりも
効率よく動いた方がいいに決まってる。

今の働き方に満足しているなら
趣味の延長でちょっと頑張りたい
そんな方には私は必要ないです。

『本気で人生変えたい!
自分に大きな丸をつけたい🙆‍♂』
そう思えた人の私は役に立てます!!

1年前迄
ただの会社員だった
私が変われたのも

自分らしく働きたい!
私なんてと言う口癖とおさらばしたい!

と心から強く思っていたから。

とりあえず、
目先の利益だけを追う人に
人生なんて変えられない。

誰よりも私が1番頑張ってるって
自分にも周りにも言われる

そんな本気な占い師だけが
心からファンもお金も時間も手に入れる🙌
あなたもそうなりたくないですか?

変わらない人はいても
変われない人はいません。
後悔は一生、勇気は一瞬。

友だち追加ーーーーーーーーーーーーーーーー
🎁公式LINE特典♡無料プレゼント🎁

あなた専用!
独自性の強い占い師になれる
ロードマップ

ココナラで無料占い師が
あなただからとお願いされ
自動集客できる方法ステップ
@uranai_hanayuka
ーーーーーーーーーーーーーーーー

🈵生徒さん6月満員御礼🈵
🈵生徒さん7月満員御礼🈵
🈵生徒さん9月満員御礼🈵
🈵生徒さん10月満員御礼🈵
🈵生徒さん12月満員御礼🈵
🈵生徒さん1月満員御礼🈵
🈵生徒さん2月満員御礼🈵
🈵生徒さん3月満員御礼🈵
🈵生徒さん4月満員御礼🈵
🈵生徒さん5月満員御礼🈵
🈵生徒さん6月満員御礼🈵

@uranai_hanayuka
--------------------------------------
お家でオシゴト生徒さんたちの記録
-------------------------------------- 

▼無料占い師からたった1ヶ月で
占いサイトランキング2位

-------------------------------------- 

▼お家からライブ配信⚡月収15万以上

-------------------------------------- 

▼鑑定料を5倍にしても
選ばれる!お願いされる!
🔮超人気🔮占い師さん✨

-------------------------------------- 

▼開始1ヶ月で〇〇申告が
確定してしまったママさん占い師🤗♥

-------------------------------------- 

▼占い講師をスタート
🈵毎月満員御礼🈵の占い師さんへ🔮

--------------------------------------

♡講師実績♡

・副業月収25万縁越え
・WORLDS(急上昇)1位
・ココナラ週間(結婚占い)9位
・タイムチケット3位
・占い師歴11年
・総鑑定数3000件越
・電話占い1分200縁
・卒業生&生徒さん

#ぶっちゃけ
#占い
#占い師
#タロットカード
#オラクルカード
#龍神

#スピリチュアル
#スピリチュアル起業
#インスタ集客 
#うらない