今日はお友達3人がハロウィンリースを作りに来てくれました。アップ
 
みんな思い思いに花材や小物を選び、
自由にデザイン。
 
隣の芝生は青く見える❗😏
 
「可愛い~」ラブ
 
「それ、私もやりたいー」
 
とお互いに言い合いながらの制作タイム。
 
楽しんで頂いた様子❤️
 
私は基本的な事を伝え、時おり少しアドバイスするだけでこんな素敵なリースが完成しました。アップ
 
3人3様、個性が出ていて面白い。音譜
 
ご参加ありがとうございました。おねがい
 
また、良かったらクリスマスに作りに来てね。
 
「花材を揃えてもらってるから素敵に出来たんだよ~」
 
の感想。がとても嬉しく
 
「やった~っ」て思いました。アップニコニコ
 
デザインも大切ですが、選ぶ花材でアレンジが上手く出来るかどうかかなり決まりますね。
 
私も色々勉強になりました。
 
 
 
 
今回選んだ赤みが入ったこのリーフ。
秋らしい雰囲気を出すのに大活躍でした。
 
 
{CABCF896-51BF-4F93-A21F-90A0D749F51E}