ご訪問いただきありがとうございます♡


フラワー雑貨販売

10月姫路市にて自宅教室開校予定



子育て中ても自分にご褒美を♡
お花とキャンドルで楽しく·癒しの時間を♡

『花結~ハナユイ~』あさぎともえです♪


 




シャビーアンドナチュラル姫路校10月開校です!



(写真はベリー&ローズ 先生にお借りしております)

写真はシャビーアンドナチュラル
ベーシックコースより

3月に試験を受け、認定校として活動することに
なりました♡♡

試験から日はあいてしまったのですが、
開校準備のブログを書いておりましたが、
新居にあわせて10月の開校となります♡






初めてでも大丈夫!あなただけの特別キットでお好みにアレンジ!!

実はわたし、、、プリザーブドフラワーをはじめ
お花の資格って色々ともっているんです笑
その中でもどうしても習いたかったフラワー教室が
「シャビーアンドナチュラル」なんです

シャビナチュをInstagramで発見した時の
衝撃はいまでも忘れません

どうして協会なのに花器は同じで
花材はそれぞれ違うんだろう?

キットなのにこんなにたくさんの種類のお花が
あるのはなんでなんだろう??


はじめて見つけた時率直に思いました^^;

お花協会に所属している方なら分かるかと
思うのですが協会のキットって基本的に
みんな同じなんです。
見本通りに作ってくださいが基本

そしてお花の種類もキットとして用意するのが
大変だからある程度種類もしぼっているんですね。


それがシャビナチュなら
自分の好みで花材を選べる!!

そしてお花はもちろんグリーンだけでも
たくさんの種類がキットに組み込まれている!


なので全てがオンリーワン!!
同じ課題も何度でも作りたいと思える楽しさが
あります♡♡


もうこれは習いに行くしかない!と思いました♡

そして今度は一緒にその楽しさを
同じ空間で共有しませんか?♡♡


お教室部屋はシャビナチュのお花をいっぱい飾って
お待ちしておりますね^^



オンリーワンの花材だからインテリアとして
お部屋のここに飾りたい!とお部屋にあわせて
コーディネートも出来ます♡♡

もちろん資格習得できますので趣味としてだけでなく
認定校を目指すことも!
教室は、、、という方も実は販売はしたいという方も
いらっしゃいます。
資格を取ればキットを購入することが出来るように
なりますのでそちらを販売することも出来るように
なりますよ♡

花結ではハンドメイドサイトでのノウハウも
こっそりお教えしますね笑


とっても楽しくてやりがいのあるシャビナチュ




レッスンの予約は8月後半よりスタートします!
よろしくお願いします♡♡



 





 出張レッスンなど問い合わせは↓↓↓

(@937ebjpa)