ぜひ遊びにいらしてください♡
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると

嬉しいです↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 

『断捨離』って言葉は、知っている。
 
「家の片付けの話でしょう?」

「モノを捨てることでしょう?」
 

そうとは知っているけれど、
その実、モノは捨てられない。

そんな方が、私の身近にも大勢います。


だけど。

 

「断捨離は、捨てること」という理解は、
やましたひでこの断捨離®の、ホンの一部、ホンの入口に過ぎなくて



家が片づかないのには、理由があります。

たったひとつの理由。

理由を知って、正しい行動を行えば、

誰でも【片づく自分】になれます。



『断捨離®』とは、なんなのか?
多くの方に、知っていただきたい!


家の片付けに困っている方

日々なんだかイライラする方

なんとなく…心がモヤモヤする方
断捨離®に興味あるとういう方


どんな方も
、大歓迎です♪



ぜひ、いらしてください♡

 

 


 はじめての断捨離®講座
~あなたの家が片づかない、たった一つの理由~



6月4日火曜 10時~11時30分
東京・なかのZERO 地下1F 視聴覚ホール
参加費 1,000円



詳細・お申込はこちら↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/20792

 

 

  

 
断捨離®公式youtubeチャンネルにて
【着物の断捨離®】の動画
公開されました音譜
 
着物の断捨離で、
まず、大事なことをお話しています。
 
 
こちらでご覧いただけます
 
 
 
 

メール講座も発信中です♪

ご登録はバナーをクリックしてねダウン

 

 

 
 

 

  ★★ メルマガ・サービスのご案内 ★★

 

詳細は↓のバナーをクリックしてね♪

 

 
 
 

 

 

    

 

こちらのランキングも
応援をぜひよろしくお願いします
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村