ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると

嬉しいです↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 


昨日、千葉県市川・鬼越の鬼まちマルシェにて
断捨離®ワークショップを出店させていたできました




晴天に恵ぐまれて



弘法大師さまに迎えられ


お釈迦様の誕生を祝う





甘茶もいただきました





断捨離®があること。
断捨離®トレーナーがいること。

『知っていただく』活動ですが、
私たちがマルシェを楽しみました爆笑

これまでご縁があったダンシャリアンさんが
かけつけて下さり、直接対面することが出来たり、
『断捨離®』の文字に目が止まる方に
お声かけしたり…

合間には、自分たちもお客さんになって、
キッチンカーの美味しいものを
頂いたり、温熱マッサージを受けたり音譜




真言宗の花祭りの法要も
見応え・聴き応え、ありました



インスタでもご案内中



  ★★ メルマガ・サービスのご案内 ★★



詳細は↓のバナーをクリックしてね

 

 
 

 

 

 

 

 

    

 

こちらのランキングも
応援をぜひよろしくお願いします
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村