お立ち寄りありがとうございます❤

 
 
 
元・汚部屋、片付け下手主婦ですが
断捨離®メソッドで
あなたと一緒に笑っていたい!
 
 
 
やましたひでこ公認 
断捨離®トレーナー
つじけいこ@東京・中野です。
 
 
 
 

来たよ〜と、ぜひこちらを

ポチっとしていただけると

嬉しいです❤(戻ってきてね)

 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
昨年のクリスマスは
病院でケーキを食べました。
 
 
甲状腺ガンの手術をしてから
一年。
 
 
昨日は、フォロー検査で
腹部CTを撮りました。
 
 
リンパ腺転移があったので
進行度合いはステージ4
 
 
昨年のブログ⇒
 
 
 
トレーナー講習期間中に
ガンがわかるとは。
 
 
なんて!オイシイの!
って、当時は思いましたてへぺろ
 
 
 
「これでブログのネタが出来た!」
 
爆笑
 
 
 
それほど
断捨離トレーナーとして
ブログを発信することは
かなりのプレッシャーだった(^_^;)
 
 
なんだかんだと言いながら
一年、ブログも続けられている。
 
 
お立ち寄りいただく皆様のお陰様です
感謝❤
 
 
 
 
着物を通した
自分との向き合い方
サポートします♪
 
 
 
 
<断捨離®トレーナー認定記念>
 
 
 
10名様限定
 
着物の断捨離・自宅訪問サポート
 
モニター募集
 
 

 

詳細・お申込みはこちら★

 

 

 

 

ポチっとしていただけると

嬉しいです❤
 ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
着物の断捨離
出す時、残す時に
乗せてる自分の気持ちを
話して、気づいてみませんか?
 
 

 

2022/2/6 東京にて開催です。
詳細はこちら★

 

 

 
 

ステップメール 始めました♡

 

家事嫌い・片付け苦手主婦が

断捨離®で気づいたこと・変わったこと

たっぷりお届けしています

 

<購読特典>

30分無料Zoom個人セッションつき!!

 

5日間無料ステップメール ~泥沼の底の私が断捨離で本当に取り戻したもの~の購読申し込みはこちら

 

 

  

 

  

< サービスメニュー >

① Zoom個別セッション(50分) ¥2,000

   

  断捨離が進まない

  なんだかモヤモヤ・イラスト…

  そんな時は【出す】のが1番!!

  

  詳細・申込はこちら↓

  Zoom個別セッション

 

② <着物の断捨離>

  Zoomお気軽相談(50分) ¥3,000

 

  着物ってわからないから捨てられない

  着物の断捨離お困りごとはこちらで❤

  

  詳細・申込はこちら↓

  着物の断捨離・Zoom個別相談

 

 

 

 

YouTubeも配信中♪

 

<着物の断捨離・前編>

 

<着物の断捨離・続きの後編>