おはようございます



お立ち寄りありがとうございます😆💕✨



断捨離®トレーナー講習生  けいこ  です。



昨夜は講習生の皆さんと

zoom懇親会



懇親会といいつつ、

皆さんの日々の猛勉強の

シェアをいただき、

私もたくさん

学び・気づきをいただく

なんとも、なんとも!貴重なお時間♥



主催、進行、調整、等々

本当にありがとうございます😆💕✨



 



主催・進行をかってでてくれた

ゆるりちゃんが

登山パーティーと書いてくれて

ダウン

https://ameblo.jp/yuruyururisyufu-danshari/entry-12625737913.html




【パーティー】と聞いて


ドレス着てダンスしたり
豪華絢爛なディナーをいただいたり
の、あっちのパーティーの
画像が浮かんでました爆笑


登山隊


のことですねてへぺろ



画像はお借りしました by pakutaso.com


登山隊…


登山のことは
全く無知だけど、
時に危険を伴う、
命がけのこともあるだろう…
そんな中で、命を預けあって
助け合って行く…仲間


あ~あ、本当に
ありがたいなぁ…と思う。


きっと、トレーナーとなったなら
皆それぞれに
自分のパーティーを作り上げ
山頂へと率いて行くのだ。


そうして、
いくつもの、いくつもの
パーティーが
はるか天空の山頂に集まって
きらびやかに命を謳歌している
あっちの、パーティーが
きっと開かれるんだろうラブ



あなたもパーティーに
参加しませんか?🎵



あなたの応援が
私の力です♥
ぜひ!ポチっとよろしくお願いします
ダウンダウンダウンクラッカー
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 


ダウンダウンダウン音譜

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 


 

再放送のお知らせ
9月20日(日)午後4:00〜4:54
「断捨離3きょうだい&姫の“幸せ空間”大作戦!」
詳しくはこちら
9月27日(日)午後3:00〜3:54
「料理スペシャル」
詳しくはこちら


『公式本「ウチ、“断捨離”しました!」』
電子書籍配信決定!価格:1,040円+税
詳しくはこちら


「やましたひでこ‘s 断捨離術」基礎編・中級編 動画アップしています!

 

★ 北陸朝日放送(地上波)での放送が決まりました!
10月2日(金)14:45〜15:39 
#1「嗚呼、思い出が捨てられない」