都知事の自粛要請で
先週から
1日おきの出勤&自宅待機
となっていた仕事は

緊急事態宣言が発動され

出勤人数を目標の8割減の為
週1日出勤となりました
 
 
 
本日、自宅待機の5日目
 
 
家にいて
やりたいことは
いっぱいです🎵
 
 
断捨離塾動画など
再度じっくり観て
また気持ちも新たに
取り組んでみるのも
ご一興♥
 
 
断捨離塾
3月のお題は
『自己否定の断捨離』
 
***************************
折れたり…
ブレたり…
健康を損なったり…
そんなことは
当たり前
 
 
折れない
ブレない
健康を損なわない 
そんなことは
出来ない
 
だから、
そこからいち早く
回復・解決できること
それが肝心!!
 
 
自分の居場所が
回復空間であるなら
それが可能♥
 
***   断捨離塾動画より  ********
 
 
私の空間は
回復空間なのか?
まずは現状認識(意識化)
 
動画では
『残念な経験も踏まえて
それを成長のエネルギーに
シフトチャレンジ
それは
繰り返しの行動
とも、おっしゃられてました
 
この行動のトレーニングが
断捨離®ってことですね♥
 
 
 
外出自粛の1ヶ月
断捨離®で行動のトレーニング
 
うはぁぁ
愉しい😃🎶
 
 
画像はお借りしました
by pakutaso.com
 
 
 
 

ブログ・ランキングに参加してます。

あなたのポチッと…が

私の大きな励みです♥

ぜひ、応援お願いします

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ       
にほんブログ村