断捨離®
トップトレーナー南ちゃん
チーフトレーナー原田さん
のシークレット・コラボセミナー
に参加しました
↓↓
 

原田千里 (はらだちさと)株式会社ポジティブストローク研究所 イベントセミナー一覧  - リザスト
https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/51814

 
 
その選択・行動は…
不安(怖れ)からなのか?
希望(愛)からなのか?
 
 
これまでも
断捨離®を通して
学んだ潜在意識、心のお話で
繰り返し聞いています
 
 
私はいつもどちらから
選択・行動してるのだろう???
 
 
自分のことを思ってみました
 
例えば…
 
モノ一つ手にいれるとき…
 
「わぁ~!素敵♥」
と、ワクワク😃💕
これは希望だなぁ
 
 
でも、いざ
手に入れると選択・行動するとき
 
 
『今、この出会いを手放したら
二度と巡り会えないのではないか?』
 
そんな不安がもたげてくることに
 
気づきました
 
 
モノだけでなく
やりたいこと
すべては【一期一会】
そう思うと
欲しい、やりたい…と思った
この瞬間のモノ、コトは
もう二度と巡っては来ない…
 
 
好き♥やりたい♥と思う気持ち
自分の今の条件
(状況・時間や労力や予算)
 
 
その間(空間)の中での
駆け引きに
私はどうやら
 
 
これを逃してはいけない
同じものは巡って来ないから…
 
 
という
不安(怖れ)をのせているのか!!
 
 
と、気づきました
 
 
気づいたら
違うパターンに変えるだけ…
 
 
パターンを変えるトライ&エラー
続けてみます
 
 
 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ       
にほんブログ村