ぼちぼちと
チーフ断捨離トレーナーみなみちゃんの
断捨離deお家エステ
~月の満ち欠けに合わせて~
参加してますダウンダウンダウン


みなみちゃんのサマンサ倶楽部で
イメージの力も学んでます

潜在意識、その書き換えは自分で出来る!

世の中では「引き寄せ」と呼ばれること

断捨離前の自分は、そんなことは
【特別な人のこと】だと思ってました
だって、私の人生、全然思い通りになんてならないもん

いつの頃から?
望みとか夢なんて、自分には無縁のもの、私はそれを思うほど価値もない人種だから…
なーんて、すねていましたえー


潜在意識やイメージの力、学んでみたら、
その自己肯定感のなさが、その現実を引き寄せていたのでした!びっくり


断捨離
最初は、家を片付けたい!
で始めました

でも、本当の断捨離®を学び、実践行動も続けて、家の中が調ってきたら
ようやく、その潜在意識、自己肯定感の意味が理解出来た!
思考でなく、胸で…
そう!腑に落ちた!

そうしたら、最近結構
思い通りにことが現実化してる…


断捨離は
癒しのメソッドだった!


うそや~えー
というそこのあなた!

やってみたら、いいよ~ウインク