大好きなRMKで新色を購入しました。
イレジスティブル リップスB 24
translusent Coral Orange
実物は写真よりももっとオレンジです。発色が良いオレンジというよりは、柔らかい、優しい、春の新色にふさわしい色味です。
RMKの春夏のテーマ『トランスルーセント』…透明感の出る化粧品(電子辞書調べ)
テーマにピッタリのリップだと思います。
春物のパステルカラーアイシャドウを購入したものの、合わせるリップをあまり持ってない事に気づき、急遽購入しました。パステルカラーはあまり得意ではないのです。色あわせが限定される気がして…。
普段はオレンジ系よりピンク系を選びがちな私ですが、「パステルにはオレンジだ!」という信念に基づき(笑)
よく見ると細かいラメ入りで、コレを使うと、パステルメイクにもすっと馴染んで優しい印象になれます。
あまりに馴染みすぎてグロスを重ねるのがもったいないのでまだ、単体使いです。
これからいろいろ合わせて楽しみたいと思います。
アイシャドウも購入したのですが、まだ数回しか使用していないのでもう少ししたら紹介したいと思っています。
更紗![]()
