先日テレビで
実年齢より若くみえるのは遺伝か努力か
をやっていました。

30代でも20代にみえたり
50代でも30代にみえたり
今の時代 皆さん若く綺麗でいらっしゃいます。

若さを保たれている方はとても努力されていました。(テレビ中で)
実際 遺伝?努力?どちらか?と言われると
私的には
努力だと思う
時間とお金をかけないと
いけない年齢がくる
と 自分での経験上断言できます。
その いけない年齢とは?
42歳以降の方は
時間とお金をかけないと綺麗を保てない
です。
これは男性も同じだと思う
ちょうど年齢的に 身体にいろいろ変化も出てきます
例えば
ダイエットしても痩せない
↑代謝が悪くなってくるお年頃
加齢臭が気になってくる
↑自分のマクラの匂いは大丈夫?

{76118550-AC56-4FAE-9756-366B24FE0056}

右の写真にほうれい線を描いてみました
左と比べると なんか年取ってみえますね

年齢別ほうれい線平均長さ
20代…………………4.16㎝
30代…………………5.03㎝
40代…………………5.34㎝

1㎝長くなると
実年齢より5.87歳老けてみえます
ほうれい線を作らないようにするためには
毎日の何気ない事を注意する事で 変わってきます。
それは次回……



ドライヤーハサミドライヤーハサミドライヤーハサミドライヤーハサミドライヤーハサミドライヤーハサミドライヤーハサミ




友だち追加数

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村