貴方の髪の毛…
行方不明になっていませんか?
{63BFA9B9-7329-4CC1-BF72-93960F2BBD16}
特に意味はありません。斎藤さんごめんなさい

頭上からの写真って
撮った事ありますか?
トレンディーエンジェル?

鏡で見えているだけが
全てではありません
前髪が行方不明になってからでは
遅い場合があります

勇気を持って
頭上の写真を撮ってみてください
{573DC812-65B9-4620-824C-3906B7B37253}
またまた斎藤さんごめんなさい

そしてショックを受けた方

↓ ↓ ↓ 

①アメリオールクレンジングローション 
②アメリオールシャンプー
③アメリオール育毛剤 
            の3ステップアップアップアップ
3ヶ月後写真を撮って比べてください!
{62F4CFF5-6967-42AA-900B-FD0EB941AF20}
まずは!
左側からクレンジング
               シャンプー
               育毛剤
使用して頂きたい順番です。
クレンジング&シャンプー
☝︎これはペアで御使用オススメです
育毛剤
☝︎最後の救世主と思ってください
しっかり汚れを
    浮かして洗う☜いちばん重要
それから育毛剤はつけてください
サロンではジェルヘッドスパを1ヶ月1度体験して下さい
秋に
髪の毛行方不明にならないためにも今からのケアが
とても!
とても重要です!
まずは浮かして洗う!
浮かして洗うのに何でも良いわけではありません
□アルコールフリー
□界面活性剤フリー
□シリコンフリー
□着色料フリー
□石油由来成分フリー
□パラベンフリー
□旧表示指定成分フリー
7つのフリーで安心してお使い頂けます
なぜフリーが髪の毛と地肌に良いのか次回発表!
{964C6131-1B83-493B-846C-FB80CED5D9EE}
いつもの斎藤さん             髪の毛あるバージョン

こんなにもイケメンになっちゃうんだね
例えで使わせてもらいました。
本文と斎藤さん…何も関係ありません。
深く考えずスルーしてくださいえーん

大人気LINE@メンバーズカード☟をクリック

☝︎☟両方クリックして下さい


友だち追加数

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村