良いと思われるもの まとめてみました。


天然塩ぬちまーす デボラ湖塩 ココナッツシュガー



◯天然塩の塩


◯ココナッツシュガー 

血糖値が上がりにくいので医師から

勧められました。


◯甜菜糖


◯米油、ココナッツオイル、バター

酸化しにくいです。


◯帆立貝殻 パウダー

白く濁るくらいに水に溶かして、野菜を

5分ほどつけ置きすると、かなり農薬が

取れます。

日本は農薬使用量世界一なので是非

お使いください。



◯水は炭を入れて浄化します。

写真の炭の量ですと、1ℓの水が

5時間ぐらいで浄水できます。

2週間に一度沸騰させて、天日干しすると

清潔に使えます。



◯お風呂も塩素が多いので、炭を入れる

ようクリニックの医師にアドバイスが

ありましたが、トルマリン石を入れて

います。



◯電磁波対策


美波動 配電盤用  美波動 携帯用   ルーター用

電磁波を良い波動に変える
美波動は、口コミがとても良かったので、
購入しました。
美波動と一緒にセキュリティIDカードを
使うと、扉が開かない、配電盤用のを
使用すると電気代が2割
安くなった、頭痛が治ったなど楽天の
口コミに載っていました。

一番右のはルーター用の電磁波対策
のものです。美波動ではないです。

ロシアでは、
「コロナは5G電磁波により
血液に菌が繁殖して罹る」
と発表しているので、電磁波対策に
ご一考ください。


◯ゼンケン 電熱マット


クリニックの医師が勧めてくださった、
電磁波が99%カットされる毛布です。
もっと早く知れば良かったと思うくらい、
とても暖かく、寒い冬でも良く寝られます。
私はクリーム色のを購入しました。
メーカーはゼンケンのものが良いそうです。
送料別 18700円です、


すべて楽天、楽天24、アマゾンで購入
しています。


良いと思われるものを集めてみました。
ご参考になれば嬉しいです。